人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛鳥未明☆己打魔(こだま) 鉄子占い師のつぶやき。

asukamimei.exblog.jp

飛鳥未明は LINEトーク占いでは「己打魔」(こだま)です。占い講師をしながらオンライン鑑定、東京の端っこ?で対面鑑定も。お知らせはhttps://asukamimeib.exblog.jp/をご覧ください。

宣伝?

宣伝?_f0290135_09220672.jpeg
成田空港でコインロッカーを利用した時に
出て来た利用証明書を紛失しても困らないように
写真を撮ろうとしたら長過ぎて1ショットに
収まりませんでした。
2回に分けて後で良く見ると
コインロッカーの情報ではなく
上半分は宣伝?のようでした。
確かに知られてなんぼですね。

私は電話鑑定の方に
対面鑑定、
コテンツ監修
占いライター
占い講座講師
などですが
どれも占いに関するものです。

対面鑑定は予約管理、鑑定用紙作成
占い講座はカルチャーセンター以外の場所は
場所や交通、宿泊の手配など
過去の職業がとても役に立っています。

もちろん私自身、中学時代から
ずっと占い師を夢見て
今の自分があるのは感謝です。

占いは難しいから無理
確かに難しいこともあります。
では、どうやったらわかりやすくなるのか
できるようになるのか。

私は既に老眼が始まっているのか
昔は大好きで持ち歩いていた時刻表も
今は、ほとんど見えない状態です。
ですから、ハズキルーぺ愛用。
しかし、毎度の鑑定でかけたり
はずしたりは煩わしいため
オリジナルの鑑定用紙はカラーに
して素早く占えるようにしています。

もちろん、私の講座は
その集大成です。つまり
講座の内容をどうやったらわかりやすいか
実際に占う時に活用できる事を
体感して身体で覚える感じです。

例えば、◯◯◯の豚まんは
美味しいは、言葉で覚えるのではなく
食べた感覚が身体に記憶されています。
つまり、そのような感覚を
それぞれの占いで体感します。
そのための手順などは
オリジナルのテキストに書いてあるため
講座の後でも一人で確認し、
できるようになるなのです。

もちろん、この内容に行きつくまで
試行錯誤でしたが、いまは
受講された皆さまが
占って笑顔になられる姿が
とても嬉しいです。

丸一日、集中するために、
場所の確保が費用もかかりますが
お値段以上の価値を追求しています。

久しぶりの長文
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。







by fwhc1121 | 2019-09-18 09:21 | Comments(0)

by fwhc1121