人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛鳥未明☆己打魔(こだま) 鉄子占い師のつぶやき。

asukamimei.exblog.jp

飛鳥未明は LINEトーク占いでは「己打魔」(こだま)です。占い講師をしながらオンライン鑑定、東京の端っこ?で対面鑑定も。お知らせはhttps://asukamimeib.exblog.jp/をご覧ください。

満席

満席
満席_f0290135_23411323.jpg

満席_f0290135_23411665.jpg

予定していたお店が満席で
急遽、止む終えず他の店を開拓。
なんと、お座敷形式で
思った以上にゆったりとしたつくり。
まずはビールを一杯
それに添えられたお通しも
とてもお洒落でもちろん
美味しかったです。
飲むのがメインの私なので
一番安い御膳を注文。
しかし内容はとても充実。
いつもの居酒屋よりも健康的。
ご一緒させていただいた方も
私より年上なので
このスタイルは逆に良かったと思いました。
そして、お値段も居酒屋と
大差ありませんでした。

運気に逆らわないは
私の今年のテーマ。それが、毎日
どんどん板に付いている気がします。

そうそう、最近
骨折のお話が立て続けに入ってきました。
明日は我が身かなとハラハラドキドキです。
そのため今日はいつもより
牛乳を多めに飲んじゃいました。
皆さまも、どうぞお足元を
お気をつけくださいね。







by fwhc1121 | 2019-03-09 23:40 | Comments(0)

by fwhc1121