人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛鳥未明☆己打魔(こだま) 鉄子占い師のつぶやき。

asukamimei.exblog.jp

飛鳥未明は LINEトーク占いでは「己打魔」(こだま)です。占い講師をしながらオンライン鑑定、東京の端っこ?で対面鑑定も。お知らせはhttps://asukamimeib.exblog.jp/をご覧ください。

待機リクエスト

待機リクエスト_f0290135_09064019.jpg


待機リクエストをいただき
ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、
只今、イベント鑑定に出ております。
そのため、エキサイト電話占い様の
システムに繋がるパソコンにも
触れる事ができないため、こちらより
お詫び申し上げます。
大変、お待たせして、
本当に申し訳ございません。
(こちらはスマートフォンから
入力させていただきました。)

宜しければ、予約枠をご利用下さい。
どうぞよろしくお願いします。



by fwhc1121 | 2016-06-12 08:55 | Comments(2)
Commented by lyricalyra at 2016-07-08 19:50
先生 今日は。予約をしたはずですが、どうもうまくいかないみたいです。予約の時にポイントを入れましたが、「予約済み」とならないです。ぜひ10時からお願いしたいのですが、やりかたがわからないです。

源氏ツェン5,500ポイントが入っています。

どうやって連絡とれるのもわからず、とりあえずブログにしてみました。

あたふたですみません

lyricalyra
Commented by lyricalyra at 2016-07-08 22:34
先生 すみません!謎が解けました。20分のポイントがなかったです。残りを買いに行ったのですが、もう鑑定に入ってしまったみたいです。もしもこんばんまだ時間がありましたら。でなければまたの日によろしくお願いしますね。

by fwhc1121