人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛鳥未明☆己打魔(こだま) 鉄子占い師のつぶやき。

asukamimei.exblog.jp

飛鳥未明は LINEトーク占いでは「己打魔」(こだま)です。占い講師をしながらオンライン鑑定、東京の端っこ?で対面鑑定も。お知らせはhttps://asukamimeib.exblog.jp/をご覧ください。

雨_f0290135_05303742.jpg
錦糸町駅にて
雨が降りなかなかの湿度。
とても暑くて春を通り越しているみたい。
総武線の各駅の車両は黄色いけれど
快速はご覧の通り涼しげな色合い。
また、これだけの車両が並ぶとやはり壮観。

今日から世間は連休。
息子は休みですが私は
仕事もあるし義母が入院しているので
やることが山のようにあります。
きっと似たような方も多いですよね。
この休みは学生時代に欲しかった。
でも息子のように親が忙しい子どもも
たくさんいますよね。

できる時にやる。
当たり前のこと
なかなかできないけれど
とても痛感しています。

雨も降ると面倒が増えるけれど
雨が降った時にしかできないこと
今日、満喫したいと思います。

連休中は比較的深夜帯なら
待機リクエストにお応えできると思います。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。







by fwhc1121 | 2019-04-27 05:30 | Comments(0)

by fwhc1121